返信


2864.10ー13日の動画
投稿者/Allah
投稿日/2015/11/04 16:54
ホスト/192.168.1.109
 この機械を人間は分解し、研究し、今の腕時計は
できたんですよ。また、船や飛行機が出来、光を
集められることを知り、天台望遠鏡も顕微鏡もでき
たんですね。人間に色々教えてきましたね

さて、皆さん、教えた浄霊を自分を中心に、20m以内
に限定し、実施せよ。結果のみ示して。
 
2865.RE:10ー13日の動画
投稿者/トシャール
投稿日/2015/11/04 18:49
ホスト/fl1-119-240-56-51.fks.mesh.ad.jp
 浄霊後は、ザワザワしていたり、モヤモヤしていて、落ち着かず、息苦しくも感じていた周囲の空気・空間が爽やかな空間の状態に変わりました。
文字通り、浄霊されたいもの達が、そこからいなくなり、浄化されてゆきました。
実は先ほどまで、車の運転中に腰や足に違和感が起こり、痛みだしていたのですが、自分の肉体にくっついていた方達も浄化されたようで、自分の身体の痛い部分が、急に気持ち良くゾクゾクとうなって、痛みが急にピタッっと止り、自身もスッキリした状態です。
アル様、誠にありがとうございました。

2866.RE:10ー13日の動画
投稿者/サダシン
投稿日/2015/11/05 00:11
ホスト/kd182250242076.au-net.ne.jp
 廻りが清々しくなって、私自身巻きついていたものが抜けたようで、特に頭が、すっきり致しました。ありがとうございます。

2867.RE:10ー13日の動画
投稿者/たっくん
投稿日/2015/11/05 11:30
ホスト/130js171.omn.ne.jp
 憂鬱な気持ちが、僅かに軽減された感覚があります。
苦しさと纏わり付く気持ち悪さを覚えるばかりの毎日に対し、少しは将来への希望を持っても良いのではないだろうかという気持ちが、何故か自然と湧き上がる感覚でした。

2868.RE:10ー13日の動画
投稿者/あゆみ
投稿日/2015/11/05 19:46
ホスト/130js171.omn.ne.jp
 浄霊を終えた後に、「私に浄霊のお手伝いをさせてくれてありがとう」という気持ちが湧いてきました。

2869.RE:10ー13日の動画
投稿者/カナミン
投稿日/2015/11/05 20:46
ホスト/180-197-11-116.nagoya1.commufa.jp
 外出から帰ってきて浄霊を行いました。
腰に違和感がありましたが、浄霊後、違和感は消失しました。
この様な霊的なことを行うと、いつもアジュナチャクラがモゾモゾします。


なまえ
Eメール
題名
URL
コメント
Color
パスワード


<-戻る

Copyright(C)2005 Global IT Office