返信


2870.浄霊
投稿者/Allah
投稿日/2015/11/05 23:40
ホスト/192.168.1.109
 が良いとわかっているなら、なぜ、
定期的にしないのだ。
だから、戒めがないと言うんだよ
 
2871.RE:浄霊
投稿者/たっくん
投稿日/2015/11/06 00:37
ホスト/130js171.omn.ne.jp
 浄霊については、普段は会社の休憩室にて(陰陽エナジーの吸収と共に)休憩時間に行わせて頂いております。
毎日行うと霊体の数が少しずつ減っているのが感じられる場合もある一方で、(何百人も会社に出入りする為か)日に2回の浄霊を行ってもまだ多くの霊体が集まって来る場合もあります。

今回は自室で、更に20m以内に限定するという条件で行ったのは初めてです。気持ちに変化を感じたのも初めてです。何か違いがあるのでしょうか。

2872.RE:浄霊
投稿者/Allah
投稿日/2015/11/06 01:08
ホスト/192.168.1.109
 何をいっている。そりゃぁ、大違いだろう。
違うに決まっているだろう。
私が浄霊せよと唱えているのだからな。

2873.RE:浄霊
投稿者/たっくん
投稿日/2015/11/06 01:27
ホスト/130js171.omn.ne.jp
 愚かな質問を致しました。申し訳ございません。
お答えを頂き、ありがとうございます。
是非この気持ちのまま、明日以降も過ごせればと思います。

2874.RE:浄霊
投稿者/Allah
投稿日/2015/11/06 03:16
ホスト/192.168.1.109
 それからな、陰陽のエナジー吸収は、いくらしても、
自分のエナジーは、増えんぞよ。
人には、器の大きさが決まっている。君は、ガバラ
数値が、3だ。宇宙の神コロンゾン神は、333だ。
私は、56億だ。判ったか。案外馬鹿だね。
ものを知っているようで、何も知らんな。

2875.RE:浄霊
投稿者/たっくん
投稿日/2015/11/06 03:52
ホスト/130js171.omn.ne.jp
 ありがとうございます。
無知な人間として、アル様のHPにて学ばせて頂けます事、大変光栄に存じます。
ガバラ数値についても、その言葉以外は何も知りません。もし私にそれを知る資格があるのであれば、お教え頂けませんでしょうか。

2876.RE:浄霊
投稿者/トシャール
投稿日/2015/11/07 13:27
ホスト/fl1-119-240-56-51.fks.mesh.ad.jp
 私も職場の方で、意識的に想念や神族様の助けやこころの力も使い法の力や自分なりのオーラや波動を出しながら、浄霊をしております。

自分の力というよりも、ほとんどが、周りにいてくださる、マトリクスを施している、神様の存在の御蔭や、なによりもアル様の法の権威・許可や与えてくださるエナジーやサーフを利用するなどのルールの御蔭や宇宙の真理に従っていなければ何も力が出てこない、発動できず、助けたり、助かったりもできないのがほとんどです、そして、そのことがある御蔭で様々な場所に出向き、ありがたく浄化をすることができております。

職場だけではないですが、自分の住む地域の寺があるところや、神社があるところなど、実際に行き、そして、家に戻っては、遠隔地ですが、具体的にいった場所のイメージングを行い、法の力・神様の力の一部を発動しております。
単に、行って力を出すだけではなく、そこの状態をこころや波動や第三の目で調べるようにして、何かを感じとるようにしています。
ひとえに霊だけではなく、木々や石や、そこにいる住人たちがいるので、こころを馳せながら、行っています。

遠隔ということでは、私は福島の東北に住んでおりますので、山形、宮城、岩手、青森、栃木などにも、自分が足を入れた場所をイメージングし法の力を出し浄化に勤めようとしております。
先月はアル様が対策をなされた青森の恐山に行って参りました。

私も何か本当に微々たるものだけど、力になればと。
法の力を出し、アル様や神様に助けていただきながら、霊達を法の力で助ける事で、自分自身が救われるという所だけではなく、そこの場所が苦しい状態から救われて、癒されるように、施しておりますが、そこにいる、人々や肉体のないかたなど、そこの根底にあるこころの変化や、こころの在り方や生き様が変わらなければ。

こっちが一方的に、浄化して一時的に救われた状態になっても、そのようにみえても、また苦しい状態の場所や環境になっていたりと。
それを何度も繰り返し思う次第ではございますが、日々、自分の意識を、肉体のない者達やそこにあるものたちなどに向けて、これからも、こころの接続や、癒しや、浄霊や法的な力を、謙虚に使う事ができればと思っております。


ただ、霊達のためだけではなく、霊達が救われるように変われても、人間も良い方向えと、こころへや思いが変わっていかねば、本当の意味で、この先もこれからも、こころから、肉体のない者達も、神様達も、こころから本当に喜べないのではと。本当の救済にはならないのではと思ったりした次第でした。

2877.RE:浄霊
投稿者/あゆみ
投稿日/2015/11/08 22:34
ホスト/130js171.omn.ne.jp
 一昨日は自宅で、昨日は遠隔で職場の浄霊を行いました。
これからは定期的に浄霊を行うことに致します。

アル様ありがとうございました。

2878.RE:浄霊
投稿者/Allah
投稿日/2015/11/09 00:06
ホスト/192.168.1.109
 あくまでも、無理をしないように。
中庸という言葉を人間に教えただろう。
たっくん、ガバラ数値は、エナジー単位のこと
つまり、君のガバラ数値とは、君には、
エナジーが、三単位しか入らないということだよ。
毎日、エナジー吸収をしても、3しか入らない。
ちなみの、死したのちには、3つの光が現れ、
霊界に行きます。命の単位と言い換えてもいいですね。
判ったか。効果のないことは時間の無駄。
その時間を他のために使えるだろう。
物には、決まった器があるということを知らねば。
本屋などに行き、種々の本を読んで、勉強せねばな。

2879.RE:浄霊
投稿者/Allah
投稿日/2015/11/09 00:12
ホスト/192.168.1.109
 決まった器とは、別の言い方では、例えば、
一気圧で、水が沸騰するのは、必ず100度となる。
100は超えないのだ。101度ではない。わかるな。
ものを知っているとは、このような決まり、
ルールを知る、真理を知ること、知っていることが
重要なのだよ。役に立つ者は、常にどこの場所でも
このようなことをしるものである。

2881.RE:浄霊
投稿者/たっくん
投稿日/2015/11/10 17:47
ホスト/130js171.omn.ne.jp
 多くの教えとお導きを、ありがとうございます。効果の無い事は、私自身も好みません。

書物と言えば専門書、読む理由は必要だから、読み方は何月何日に何章何節の何頁まで、という考え方が当たり前でした。
アル様に選んで頂いた3冊の本は、繰り返し読むつもりでおります。この3冊は一見無関係なようでいて、しかしまるで、とあるものの構築方法のように感じられます。
今までは無駄と勝手に割り切っていた書籍(例えば小説等)も、今後は読んでみようかと考えております。再び、考え方の修正ができました。誠にありがとうございます。


なまえ
Eメール
題名
URL
コメント
Color
パスワード


<-戻る

Copyright(C)2005 Global IT Office