返信


2880.10ー15日の動画
投稿者/Allah
投稿日/2015/11/10 02:35
ホスト/192.168.1.109
 未来、過去はないにつぃて、意見どうぞ
 
2882.RE:10ー15日の動画
投稿者/たっくん
投稿日/2015/11/10 17:50
ホスト/130js171.omn.ne.jp
 過去を悔やむ、未来を憂う、この発想自体が無意味なものであったと、より一層に感じられます。
選択肢は存在しないという事柄も含め、そのような発想(過去や未来は自分の意思でどうにかできる範囲にあるという思い)が自然と出てしまう事自体が、思い上がりなのだろうかと感じました。

2883.RE:10ー15日の動画
投稿者/Allah
投稿日/2015/11/11 01:36
ホスト/192.168.1.109
 動画内容を理解できてない

2884.RE:10ー15日の動画
投稿者/トシャール
投稿日/2015/11/11 16:50
ホスト/fl1-119-240-56-51.fks.mesh.ad.jp
 O点からみたら、基準がどこにあるのかということでもなく、どこにでも現在だけの時点しか存在しないという、実際にそうなっている時空間の仕組みの面白さを知りました。

悪魔や、アル様が造られる、生物も、いつから現れたのか、どの時点からが始まりなのかということでもなく。
どこの時点からでも、始められるということで。時空間上のどこの時点からでも、アル様が宇宙に生まれしものとして、生み出せば、常に悪魔の存在やら、様々なものたちが、どこの時空間の点にいても、過去の産物という話ではなく、本当の消滅にならない限り、いつも存在し続けているという事の意味でよろしいでしょうか?

2885.RE:10ー15日の動画
投稿者/あゆみ
投稿日/2015/11/11 23:23
ホスト/130js171.omn.ne.jp
 現在しか存在しない時空間に基準となる点を設け、その前後を未来、過去として語るのは「基準がある」という人間の思い込みからくるものなのだと思いました。

2886.RE:10?[15の動画
投稿者/サダシン
投稿日/2015/11/12 00:47
ホスト/i153-144-0-161.s41.a033.ap.plala.or.jp
 時空間のどこでもアル様が対策された時点が現在となり、そのことにより全てが書き換えられる。ゆえに現在あるのみと思いました。

2887.RE:10ー15日の動画
投稿者/カナミン
投稿日/2015/11/12 22:24
ホスト/180-197-11-8.nagoya1.commufa.jp
 人間の時空間の捉え方は間違っており、現在、過去、未来が同時進行していることが理解できました。


なまえ
Eメール
題名
URL
コメント
Color
パスワード


<-戻る

Copyright(C)2005 Global IT Office