返信


2924.11-10浄霊
投稿者/Allah
投稿日/2015/11/26 01:41
ホスト/192.168.1.109
 浄霊方法で、宇宙人や、銀河系外の物には、アルファー星を使うこと実践して感想を書いて下さい。
 
2925.RE:11-10浄霊
投稿者/トシャール
投稿日/2015/11/26 12:12
ホスト/fl1-119-240-56-51.fks.mesh.ad.jp
 宇宙人系、銀河系外の存在を意識して、アルファー星へ浄霊することで、さらに、今までよりも、取り憑いていた現象が、とりのぞかれて、より軽やかにクリアになりました。
個人的にも、今までみていた事への意識や感覚の変化がおこりました。

アラー様から言われるまで、なかなか意識して触れる事も、浄霊することもなかったので身近な所に、こんなにも、こっちの世界に沢山いたのかと個人的にビックリしているのですが。

浄霊すると、本当に救われている状態がこころに伝わってくるので。
アラー様の主の法のお力による御蔭に誠に感謝しております。
誠にありがとうございました。



2926.RE:11-10浄霊
投稿者/Allah
投稿日/2015/11/26 13:32
ホスト/192.168.1.109
 トシャールくん
戒めを作れ、具体的に表現すること。さもなくば言わないこと。
例えば、個人的にも、今までみていた事への意識や感覚の変化がおこりました。


とは、どんな?

2927.RE:11-10浄霊
投稿者/トシャール
投稿日/2015/11/26 14:20
ホスト/fl1-119-240-56-51.fks.mesh.ad.jp
 アル様分かりました、そのことへの戒めを作ります。

周りの環境、地面や、木々や様々な物質や自分にもくっついていた、宇宙人系の存在がとれたので。
荒々しく見えていた状態が、やわらかく静かになり、周りの見通しがよくなりました。

地球の人類の霊体と宇宙人系の存在の霊的な属性の違い、霊体の質の違いが、あるという事が浄霊で気がつきました。

地球の人類系を北極星へ浄霊するとき、チクチクと刺々しいというか、痛く重苦しく感じるのですが。
宇宙人系の霊体をアルファー星へと浄化するとき、滑らかで、丸っこい、軽い柔らかい感覚を感じながら浄化しているという感じでした。

2928.RE:11-10浄霊
投稿者/Allah
投稿日/2015/11/26 23:13
ホスト/ai126160126176.39.access-internet.ne.jp
 そのことへ、と君は言ったが、とっくの昔に
君には、抽象的な表現はやめろと、伝えている。
君は、?なのか。何度同じことを言わせる。それに、
周りの環境、地面や、木々や様々な物質や自分にもくっついていた、宇宙人系の存在がとれたので。
荒々しく見えていた状態が、やわらかく静かになり、周りの見通しがよくなりました。

という表現も具体的でないよ

2929.RE:11-10浄霊
投稿者/トシャール
投稿日/2015/11/27 11:28
ホスト/fl1-119-240-56-51.fks.mesh.ad.jp
 アル様申し訳ございませんでした。昨夜は夜勤でして、アル様の感謝のブログの自分の書き込みについて考えていました。
ふざけているのではないのですが、結果はどうであれ、書かなければ、次に進まない、と常に思っており、書いていました。
しかし、これからは、具体的ではない事が、今でも多々あるしだいですので、無理にでも書こうとしないように致します。
大変申し訳ございませんでした。

そして、アルファー星の浄霊の時と北極星の浄霊の時での違いについても、何故、感覚が違うのかを考えていました。
本当に霊体の属性の違いによるものなのか?と疑問視しておりまして。こういうときでも、書いてはならぬと、昨夜、思っておりました。申し訳ございませんでした。

そして、属性という所ではなくて。浄霊のときでの、感覚の違いについて、もしかしたら、その違いは
地球上から、北極星の場所までの距離は近いので、北極星の王宮のエナジーやその北極星の存在の圧力や北極星まで届ける時の周波数の波が小刻みに振動しピリピリと伝わりやすく、アルファー星は地球上からは遠いので、アルファー星まで到達するエネルギーの周波数や振動数が緩やかに引き伸びていくように届くので、それぞれの場所に届けるときでの浄霊の時の感覚が違うのではと考えておりました。

2930.RE:11-10浄霊
投稿者/Allah
投稿日/2015/11/28 05:25
ホスト/192.168.1.109
 君は他の弟子の話を読み、一番最後に書いたら、むだにならず、よいのでは

2931.RE:11-10浄霊
投稿者/Allah
投稿日/2015/11/28 05:31
ホスト/192.168.1.109
 先ずな、質問者、つまり私が何を問うているのかを考えることじゃ。信長ならもう何度も切り殺しているぞ
自分の能力を高めるためにしている事だ。だから、能力を伸ばせ!

2932.RE:11-10浄霊
投稿者/トシャール
投稿日/2015/11/28 10:41
ホスト/fl1-119-240-56-51.fks.mesh.ad.jp
 アル様ありがとうございました。
戒めを作って邁進してまいります、アル様の感謝のブログでも、これからも、アル様の質問などについて考えてまいりますが、それを言葉に現すのに、困難な場合、具体的に伝えかたとして言葉として思い浮かばなく表現できない場合は、順番が最後とはいえど、書くことはできません。

ですがこれからも、弥勒様の御蔭によるもとで、宇宙の真理の中で、生かしてくださっている方達や、サポートをしてくださっている方達の御蔭があり、これからも霊界とともに、霊達とともに、神様とともに、アル様の存在そしてそのお力御神徳による御蔭とともに、ありたいので、精進してゆきます。

そして、私の事で話がそれてしまい、アル様の御弟子の皆様方に大変なご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。


なまえ
Eメール
題名
URL
コメント
Color
パスワード


<-戻る

Copyright(C)2005 Global IT Office