返信


2943.やっと進めるなあ
投稿者/Allah
投稿日/2015/12/01 03:42
ホスト/192.168.1.109
 私が怒るのは、できない事を怒るのではない。
何もしない事、つまり答えない事、しない事を
怒るのだよ。覚えておくと良い。

さて、君達はすでにいくつもの浄霊を行ってきた。
君達がなかなか気付かず、私がすぐに気づく理由は
こうだ。気づかねば死となるからだ。やられるからだ。
君達は既に安住の上で生きている、しかし、知らねば
ならぬ。まず、銀河系内のものであれば、地底人・海底人、鏡族をのぞき、人間や保乳類は、霊体の長さは短く、幅も少さい。蛇や竜は、長い。植物とほぼ違いはわからぬ。しかし、霊の粘りは、全くちがう。
人や保乳類と、蛇や植物では、ねばりの強さが全く
違う。その違いがわからねば死ぬことになる。
例えば、自分の中の霊体に蛇が巻き付いた場合、
引張り合いとなった時、綱引きを考えれば、
結果はわかろう。君連の霊体は、蛇に引き出される。
分かったか。だから命がけだよ。今は、私が命をかけて平定したから安全だ。
蛇や植物は長さも長い。どれ程か?
私が連れていた蛇の王・KING OF SNAKES、は、全長42Km
私の体内に入れて持ち歩いていたよ。入れるのに6時間
抜くのに6時間かかる。これで世界を回っていたからな。宇宙人の場合、地底人・海底人などだ、長い上に
ねばりが10倍強い。

単純に、蛇と海底人では、長さは互角、鋭利でねばりが
強いのが宇宙人の代表、甲殻類、爬虫類型人間だ。
72%の人間がそうだと言ったろう。
彼らが内にいる人間の肉体は、生命力に溢れ、粘り強く
強靭である。地球人の比ではない。
だから浄霊の時に彼らがいたら、肉体は、引き抜く時
に傷つくし、より痛いし、強い力で抵抗される。

これが違いだ。わかったかな。
私が日本武尊尊の時に持っていた剣は、私がスサノオの時に出雲のやまたのおろちを退治した時に得た剣。
四国の剣山に隠しおき剣。シりうスBで造りし剣
密度が高い由に地球上のどの物体も切ることができ
錆びることも、折れる事もない剣。lcm3あたり2tの重さ
強カな重力の働きにより、原子核と原子核との間隔が
近い。同様に、宇宙人は、生まれし時、地球の重力よりも大きい所で生まれた由に、霊体の密度が高い、濃いのだ。だから、粘っていて、鋭利である。さあ、原理まで説明したよ。このようにして、実践は理論や科学と結びついていくのだ。
 
2944.RE:やっと進めるなあ
投稿者/カナミン
投稿日/2015/12/01 22:35
ホスト/180-197-15-107.nagoya1.commufa.jp
 アル様、霊体の違いを教えてくださりありがとうございます。霊体に粘りがあるとは気づきませんでした。次回からの浄霊では意識しながら行います。
ありがとうございました。

2945.RE:やっと進めるなあ
投稿者/たっくん
投稿日/2015/12/01 23:26
ホスト/130js171.omn.ne.jp
 違いがわからなければ死ぬとは、想像すらできない内容です。それだけ平和な世界に生かされているのだと思います。
この度も己を修正致します。ありがとうございます。

2946.RE:やっと進めるなあ
投稿者/Allah
投稿日/2015/12/02 17:17
ホスト/192.168.1.109
 たっくん、
君は山で一度遭難してみるとよいかも。
光の向き、風の流れ、木々の音すべてに
注悥していないと死だよ。
そんなことも分からんとはな。

2947.RE:やっと進めるなあ
投稿者/Allah
投稿日/2015/12/02 17:19
ホスト/192.168.1.109
 カナミンさん
粘りだけでない
形もだと伝えている

2948.RE:やっと進めるなあ
投稿者/あゆみ
投稿日/2015/12/02 20:34
ホスト/130js171.omn.ne.jp
 アル様、お教え下さりありがとうございます。霊体に形や長さの違いや粘りがあるとは想像すらしませんでした。
これから浄霊を行うときは霊体の違いを意識しながら行います。ありがとうございました。

2949.RE:やっと進めるなあ
投稿者/Allah
投稿日/2015/12/03 20:32
ホスト/192.168.1.109
 あゆみさん
今は、私が結果を伝えているだけだから簡単だ。
生きるとは常に感覚を研ぎ澄まして生きること。
研ぎ澄ましていれば、霊界のHSが伝えてくる。
のっぺんだらりと生きていては、生きる価値はない。


なまえ
Eメール
題名
URL
コメント
Color
パスワード


<-戻る

Copyright(C)2005 Global IT Office