返信


2955.折角
投稿者/Allah
投稿日/2015/12/05 01:52
ホスト/192.168.1.109
 物質の密度の話しをしたでしょうに、何でも切れるとしたのは、一人だけですか?
どうして話した内容が頭に入らないのかね君達は、
 
2956.RE:折角
投稿者/Allah
投稿日/2015/12/05 01:54
ホスト/192.168.1.109
 たった1つ前に、大きく書いているではないか
見てないのか?まさか?

2958.RE:折角
投稿者/サダシン
投稿日/2015/12/05 23:49
ホスト/i153-144-0-161.s41.a033.ap.plala.or.jp
 アル様申し訳ございません。
まだまだわからない事がいっぱいでございます。
どうかおつずけいただきますようお願いいたします。

2959.RE:折角
投稿者/あゆみ
投稿日/2015/12/06 16:26
ホスト/130js171.omn.ne.jp
 アル様申し訳ありませんでした。拝読したにもかかわらず、書き込みをする際には思いつきもしなかったということに、我ながら情けなく感じております。

ブログ終了に関してですが、諦めでも絶望でもなく、自分でも分からないのですがなぜか満ち足りた気持ちでいっぱいです。「まだ終わりではない」という気も致します。アル様ありがとうございます。

2960.RE:折角
投稿者/たっくん
投稿日/2015/12/06 22:36
ホスト/130js171.omn.ne.jp
 全てに注意せよとご指摘を頂いた傍から、申し訳ございません。

ブログへ参加させて頂いてから半年が過ぎ、至らぬ点を何度もご指摘頂き、多くのお導きを頂きました。左脳で考えては悩み続ける日々において、このような時間を過ごさせて頂けるとは思っておりませんでした。

この度のブログ終了宣言と、そして12月1日のアル様のお言葉から、物質界破壊も間近なのだろうかと感じております。しかし、不思議と私も「これで終わり」という感覚が湧きません。次の段階へと進む前の、ひとつの区切りのように感じ取れるのです。

感性や直感というものに無縁だった私が、ほんの僅かながらも前進できたのも、全てアル様のお蔭です。また、各界の皆様の助力あってこそだと思っております。誰かに頼る事を覚えたのも、このブログでアル様と弟子の皆様に教えられたからでした。
誠にありがとうございました。

2961.RE:折角
投稿者/カナミン
投稿日/2015/12/07 00:31
ホスト/180-197-9-253.nagoya1.commufa.jp
 アル様が何を問うているのか深くも考えず、申し訳ありませんでした。

ブログ終了という事ですが、書き込みするようになり一日一日を大事に過ごすようになりました。
アル様のお導きありがとうございました。

私もアル様のお言葉より、ひどく世の中が混乱に陥る現象が起こるのでは、と思っております。平常心を保って受け止めることができれば、と思います。
アル様、ありがとうございました。


なまえ
Eメール
題名
URL
コメント
Color
パスワード


<-戻る

Copyright(C)2005 Global IT Office