返信


3021.聞く所によると
投稿者/Allah
投稿日/2016/09/08 05:43
ホスト/ai126173232047.46.access-internet.ne.jp
 
どうもありがとう、お世話になってます。」と、
お菓子を頂いた。聞くところによると、
これは、縁切りなんだって? 本当に?
しかも、菓子には、大中小があって、ランク付け
されているんだって? 本当に?
信じられんなあ。考えも及ばない。思いつかない。
まったく、神である私には、その感性はない。

人間とは、すえ怖しい、気持ちの悪い生き物で
あるな、まっこと。人間を創った主としては、
寒気がするよ。

所詮、人間の価値観はそんなものであるから、
人間を存続させるかどうかは、もう、結果が出
ている。君は、どうだね?

主より生かされる生物かね、考えてみるが良い。
 
3023.RE:聞く所によると
投稿者/Allah
投稿日/2016/09/08 05:48
ホスト/ai126173232047.46.access-internet.ne.jp
 肉体を持っているので、人間に見えるようだ、笑い。


なまえ
Eメール
題名
URL
コメント
Color
パスワード


<-戻る

Copyright(C)2005 Global IT Office