返信


3022.奇蹟、痛みは瞬時に消えた
投稿者/Allah
投稿日/2016/09/08 05:46
ホスト/ai126173232047.46.access-internet.ne.jp
 新葵荘(あじさい劇場はその一部)での最初の霊的治療日、
施設に来て
いただいたお客から2名を選別し、痛み止めを行
うと、伝えていたのだ。果たして、両足が悪く、
長年病院に通っているが、一向に足の痛みが治ら
ず、正座や足踏みができない状態であったかたが
癒しの希望にやってきた。本人は、当然のこと、
半信半疑であったようだ。なんとか、会話で心を
和ませた。そして、癒しを5分間行った。はい、
「たったり、座ったり、足踏みをしてください」
と私は伝えた。いつもの通りなのだが、いつも、
本人が一番驚くのだ。「あれーあれー痛くない」
といって、高速で足踏みをしている。私は誇らし
気に、「もう痛くはなりませんよ」と伝えた。
本人が 目の前で高速に足を動かし、痛くない、
痛くないよ」といっているのに、周りにいる人は
まったく、無感動、興味すらないようだった。
人間はくさったな。
 
3024.RE:奇蹟、痛みは瞬時に消えた
投稿者/Allah
投稿日/2016/09/08 05:50
ホスト/ai126173232047.46.access-internet.ne.jp
 今日もやるぞ、霊的治療。奇蹟は起こる。

3025.RE:奇蹟、痛みは瞬時に消えた
投稿者/Allah
投稿日/2016/09/08 05:59
ホスト/ai126173232047.46.access-internet.ne.jp
 アメリカが撒いた枯れ葉剤、毒薬によって、奇形となった
ベトナムのベトちゃん、ドクちゃん、いま、ホーチミンに
いる。ツーズー病院に私が行き、彼に遺伝子レベルの霊的
治療をした。その後、彼は結婚したが、子供二人には、
正常な遺伝子となり、健常者として生活している。
奇蹟はいつも、私の周りで起こる。
いまのお弟子さんたちは、宗教的な要素や、摩訶不思議な
内容を、自らの保身のために、そのことも、伝えず、
隠し、我関せずの態度をとる傾向にある。
この辺りも、世界が治らなくなる要因であろうなあ。
大いなる、嘆きだ。

3026.RE:奇蹟、痛みは瞬時に消えた
投稿者/Allah
投稿日/2016/09/08 09:39
ホスト/ai126173232047.46.access-internet.ne.jp
 呆れて、文句はないが、まったく宛てにはならない。

3027.RE:奇蹟、痛みは瞬時に消えた
投稿者/Allah
投稿日/2016/09/08 09:52
ホスト/ai126173232047.46.access-internet.ne.jp
 いまの時代に釈迦やイエス、ミトラが居ないはずだ。
もはや、人類には無理だ。


なまえ
Eメール
題名
URL
コメント
Color
パスワード


<-戻る

Copyright(C)2005 Global IT Office