返信


3028.大いなる信じるもの
投稿者/Allah
投稿日/2016/09/08 10:18
ホスト/ai126173232047.46.access-internet.ne.jp
 大いなるものを、事を成す者は、小さい目先の
ことにこだわってはいけない。

まあ、初めから、結果が大いなるものやことに
なると予想できる者は居ないが、自分の信じる
もの、あ、いや、信じる宇宙の真理に向かって
突き進むもの。このものにだけ、大いなる結果
がもたらされる。

しかし、そのものの現れる時代時代によっては
正しく評価されない場合がある。

私はヒトラーであった。天地創造主なのに、な
に故に、あの悪名高いヒトラー?
皆は、不思議には思わなかったのかい?
それとも、なにも、考えていないのかい?

答えは簡単だろう。真実は、ヒトラーの逆勢力
が悪党であったからだ。いまと同じだな。
アメリカが正義で?
イスラムが悪党か?

みな、どこを見ている。
力のあるものに、騙されるな。



なまえ
Eメール
題名
URL
コメント
Color
パスワード


<-戻る

Copyright(C)2005 Global IT Office