返信


3033.無題
投稿者/Allah
投稿日/2016/09/14 09:23
ホスト/em1-115-195-20.pool.e-mobile.ne.jp
 今日も今日とて、奇蹟は目の前で起きた。
ダンスをされる方、足が痛くてダンスを
もう諦めようとしていて私と知り合った。
足を痛めつけないような筋肉にする遺伝子
治療と、浄霊と、痛み取りを同時に5分間
行った。彼女に、どのように踊るの?
といって、踊らせた。まったく、痛くない
ことに彼女は驚いたのだ。手で触れるでなく、
手をかざすでもなく、あっという間に治った
のだ。厚く感謝を述べて彼女は帰りました。

とこのように、書きますと、Allah様が自慢
していると考える心根違いのものがいる故に
もう、いちいち、実績は書かないが、自慢は
人間の自尊心のもっとも、みにくいぶぶん。
そんなのをはやく捨てましょう。
当然ですが、私にはそんなものはありませんから。
別の意味で伝えていますよ。ね。


なまえ
Eメール
題名
URL
コメント
Color
パスワード


<-戻る

Copyright(C)2005 Global IT Office