GlobalITOffce |  真理の法 | 対策は始まった | 正 HP | こころはあるビデオ | こころの翻訳(例) 釈迦クラブ


こころの授業94 こころとまやかしのこころ  アラー 2015/04/28(Tue)14:21:52 削除
ai126197076250.18.access-internet.ne.jp 
皆さん、こんな話を聞いたことはないだろうか
周波数963ヘルツ、HZは、頭によい。
病気も治る不思議な力がある。369、444hz
は、なになにによい。いろいろな数字が当てられている。

この音を聞き、試した人も多いのではないでしょうか。
果たして、本当だろうか。、、、、、、、、

残念でした、効果はありません。では、なぜこんなデマが。
この嘘を流した者の、意図があります。どんな。
効果がないどころか、みなさんは、頭の病気にさせられました。

一度でも試したら最後、最悪の状態が、死ぬまで続きます。

催眠術という、悪党が使う術をご存知だろうか。
みなさんの脳は、この術同様に、脳に打撃を与え、本来
人間に私が与えた機能が動作しないようにされました。
そうです。脳が部分的に麻痺しました。すでに、貴方達は
正常ではありません。

スクールで伝え実践する通り、私のHPからの情報で学んだとおり
人間の独特の、真実を知らないが故の、人間独特の嘘である。
日頃から伝える通り、また奇跡の癒し回復で見せるように、
いまの生き様が違うが故に、苦しい病気と呼ぶ状態になっている。
生き様をかえない限り、病気の回復はない。これが真理から
伝える真実だ。だから、みなさんは、大きい悪党の組織に騙された
ということだね。そういう悪党は多い。無論、神の敵。私の敵。




最初に戻る