GlobalITOffce |  真理の法 | 対策は始まった | 正 HP | こころはあるビデオ | こころの翻訳(例) 釈迦クラブ


こころの授業101 こころと心掛け  アラー 2015/05/23(Sat)09:29:55 削除
ai126165175022.3.access-internet.ne.jp 
さて、授業100では、改めて自分のこころを律することができたはず。
いつも伝えているように、友がどうした、親がどうしたではない。
自分がどうするのか?なのだよ。友にも、親にも、れっきとしたハイヤー
セルフがいるのだから、あなた同様に、霊界から導かれているのだから。
君と同様の条件を持っているのだよ。君が友をどうしたい、親をどうした
いと考えるならば、それは、傲慢な考え方だと言わざるを得ない。
自らを律することすらでき得ない未熟ものが、自分以外を律するだと、導く
だと。ふざけるなよ。世界を舐めるなよ。良いか、tosiallよ。君はよく、
そのようなことを口にするが、自分のこころと、右脳、左脳を修正しろ。
修正する方法は教えたろう?  分からんか。遺伝子治療実際だよ。
だから、いつも、弟子にもわたしは、言うよ。知識だけだと。身について
いれば、直ちに情報が繋がり、思いつき、実践できるはずだ。
なんどもなんども伝えても、できないのは、所詮ただの情報としか思って
いないからだよ。その価値すら分かっていない。

遺伝子治療実際一つとっても、その価値を本当に理解したのか?
Ipsや、藻屑となったスタップ細胞現象を超える人類が持たない技術だ。
ほんと、サルに微積を解説するようなものだなあ。価値すら理解できんとは。
情けなくて、呆れて、標準的な人類の能力に幻滅するよ。

言っとくけれど、一億年前の恐竜の能力の方が今の君たちよりレベルが上だよ。
情けない。人類はいったい、なにをやっている。
毎日、チャクラ法の輪の回転をし、オーラを観て、こころの授業を何度も初めから
観て、私の歌を聴くだけだろう?  そんなことができんのか。


膨大な情報の中で、それに埋れず、振り回されずに生きていくにはどう
すれば良いのか?

については、今伝えたよ。恐竜より、賢くはなろうよ。な。


最初に戻る