GlobalITOffce |  真理の法 | 対策は始まった | 正 HP | こころはあるビデオ | こころの翻訳(例) 釈迦クラブ


こころの授業102 こころと救済  アラー 2015/05/24(Sun)12:29:30 削除
192.168.1.20 
多くの宗教で伝えてきたこと、それは、こうだ。
この人生では苦しいことが多い。が、生きることを自分から中断してはならない。
自殺してはならない。この現世を耐え抜けば、次の世界には黄金に輝く、極楽浄土
が、待っているから。それを信じて頑張っていこうとね。伝えているよね。
最期の審判といえば、世界の終わりが来て、絶望が世界を覆うとね。伝えられて
いるよね。マイナスの思考が多く伝えられているよね。

本当の天地創造主である私が、すべての宗教で伝えていたことに対する疑問と
不安と、最期の審判に於ける回答をこの授業を通してここに皆に伝えることに
しよう。

次に行く世界は、黄金に輝き、皆が平等で、病気や飢餓もなく、争いもなく、
平和な世界であると、ここにはっきりと伝えよう、落ちこぼれるものなど、
その言葉すらなく、生きて行ける世界であるから、みな安心してこのいまの
世界を真理に従って、生きて欲しい。と言おう。

みなの救済を約束する。よ。いいなあ。はっきりと伝えましたよ。
この現世で、いじける、くじける、などはありませんよ。主よと
唱えながら生きてください。




最初に戻る