GlobalITOffce |  真理の法 | 対策は始まった | 正 HP | こころはあるビデオ | こころの翻訳(例) 釈迦クラブ


人類の救済方法2 こころの痛み  アラー 2015/08/18(Tue)04:10:51 削除
lightpc 
人生苦しくて苦しくて堪らんというかた。
ご安心ください。真実の真理に従おう。
それで、キッチリと救済されるのだ。

こころが傷ついた、とか、こころが壊れた、という表
現をよく聞くだろう?しかし、これは、間違いなのだ。

心理学者や、科学者と呼ばれる権威ある者たちが、実
しやかに伝えるために、多くの人間は、それを本当の
ことのように思ってしまう。正しいことで、疑う余地
はない真実として生活している故に、これが、宇宙の
真理を曲げてしまうことになっている。このように、
真実と異なるものが定義されれば、私が作っているル
ールに反するゆえ故にこれは私が修正するべき内容だ。

こころが傷ついたと記憶したいだけである。
だれが、そう思いたいのか?

それは、なんと、みなさんの左脳である。
みなさんの左脳が、このことで、こころが傷ついたと、
記憶しているのだ。いつまでも、いつまでもね。
このことを思うと、こころは痛く感じていないにも関
わらず、記憶の中から痛いのだという事象を取り出し
て、あたかも、本当に痛いかのように感情を作るのだ。
だから、痛く感じるし、それを、治せないのだ。

そして、医者や心理学者が実しやかに、こころの治療を
しましょう! などといい、病院に入れる。金を取る。
詐欺だね。私から言わせるとね。

私には、十秒で治せるよ。
左脳の記憶を消すだけだ。
皆さんもやってみようか?過去にはこだわる必要もないが、
忌まわしい、こころに傷を負ったと考えていたものを
一旦思い出して、左脳を意識して、記憶したファイルを、
イメージした後、そのファイルを消す。これでよい。
やってご覧。見事に、治せるから。

これが、私、主、が造った宇宙の真理だ。





最初に戻る