GlobalITOffce |  真理の法 | 対策は始まった | 正 HP | こころはあるビデオ | こころの翻訳(例) 釈迦クラブ


自殺することについての真実  アラー 2015/11/26(Thu)12:42:10 削除
192.168.1.109 
自殺した子供は、苦しいからと自殺して苦しさから
逃れようとしたのでしょうが、ほとんどの人間が、
とる行動は同じですね。そして、地獄に来て見て、
人間が、発言する内容もまた、全くいつも同じです。

それを、みなさんに伝えます。自殺した人間は、
こう言います。自殺したら死が自分をこの苦しみ
から救ってくれるものと思っていましたが、
自殺したら、今まで以上の苦しみが私に来ました
自殺するのは間違いだったとね。

これが、自殺したら人の言う決まった台詞です。

死は、人間を苦しみから解き放つものではありません。

それは、私が釈迦のときにも、キリストの時にも
人間たちに伝えています。死は人生の終わりでは
ないからです。死は人間を霊体に変えるだけです。
みなさんが受ける苦しみは、人間の時に受ける
苦しみの数倍の高さの苦しみとなります。さらに、
自殺という行為により、地獄行きとなりますので
別の予想を遥かに超える苦しみが待っています。
それでも、自殺を選びますか?ということですね。

だから、生きているときに、宗教と馬鹿にはでき
ませんね。死後の話の真実は、人間が、妄信する
科学は、与えて、教えてくれません。宗教しか
真実を教えてはいません。

だから、人間は、みな、死んでビックリするよね。
こんなはずではなかったとね。政治家であった、
金持ちであった、有名人であった、のに、なぜ、
死後は通用しない、とね、驚くんだよ。金も、
科学も、政治家も、一切通用しない。通用するのは
徳の高さ、神であることのみ。
これが真実ですね。



最初に戻る