GlobalITOffce |  真理の法 | 対策は始まった | 正 HP | こころはあるビデオ | こころの翻訳(例) 釈迦クラブ


面白い話3、スギ花粉  アラー 2015/12/25(Fri)12:47:04 削除
em1-115-196-51.pool.e-mobile.ne.jp 
スギ花粉は、二月頃飛散するとして、みなさんは、種々の
対応策をとっているでしょう。人によっては、症状がひどく
かわいそうなくらいの、鼻紙の把、マスク、メガネの着用
など、人と会うとか、仕事をするとかのレベルを超えて、
しんどい、しんどいというのが現状の方もいらっしゃる。

なぜ、病院に行っても治らないのだろうか?
知ってますか?

私のHPにも記述して、チャクラを開花する弟子さんには
直接その植物を見せていて、違いなども解説していますが
はっきりと言いますと、原因となる植物は、スギではない
からです。えーーーー、と思うかも知れませんね。

地球上では皆さんが目にする植物は、みなさん人間と共存
共栄しようと考えている地球上で生まれた植物なんです。
これが皆さん人間の害になるはずもなくー宇宙の真理ー
みなさんを苦しめていたのは、シャンバラーと呼ぶ地底人
ー宇宙人、みなさんに左脳を移植するために私、我存在アル
が銀河系外から連れて来た人類ーが一緒に連れて来た銀河系
外植物と我々神が呼ぶ植物達なんです。

だから、地球上の医療の関係者や、科学者が何人集まっても
対策出来ないんです。さらに、もっとはっきりと伝えると、
彼らが地球上に出していたのはー私が過去に対策したー、
物質ではあるが、人間が考えるような花粉というものでなく
霊的な産物です。ウイルスの伝搬において経由する霊と、
似ているものです。だから、人間に取りつくと、洗っても
取れるものでは、到底ありませんよ。
そこで、人間は、右往左往しているというわけ、面白い
だろう3。無知とは本当に哀れです。少しでも、我の
HPか、法話に真摯に耳を傾けると、すべてに矛盾なく我が
真理を伝えている事が分かっただろうに。面白い。




最初に戻る