GlobalITOffce |  真理の法 | 対策は始まった | 正 HP | こころはあるビデオ | こころの翻訳(例) 釈迦クラブ


こころの授業14 こころと迷い  ALL 2013/01/26(Sat)14:24:49 削除
em117-55-68-46.emobile.ad.jp 
こころの授業14 こころと迷いについてです
--------------------------------------------------
みなさん人間はよく、「過去のあの時点でこうしていればよかった。こうすればこうなったかもしれない。
こっちの方が正解で、判断をあの時に間違ったのだ。だから、こうなったのだ。」などと考え、これを過
去の教訓とし、いま判断しようとしている時に、非常に判断する時間をかけてしまう、あるいは、決断す
ることができない。」などとなっているようです。

これは、人間独特の『現在の自分の環境、自分に訪れた環境・仕打ちを悲観し、自分の努力のよしあしに
は、その原因を振り返らず。ただの判断ミスであるとする』考え方です。

次の判断の時には、判断を見誤らないようにしよう、と思い迷うようです。          そして、
ほとんどの人間が過去自分がした判断を、その分岐点で選択することができる、と思っているようですな。

===============================================================================================
神の名の元に真実をここに告げましょう。
分岐点でいくつもの選択肢があるように思えますが実は、皆無です。元々選択肢などは一切ありません。

あなたが選んだ方が常に正しいのです。元々人生とはそうなっています。選択肢による計画の変更などは
ありません。だから、迷わず、自信を持って選択し、自信を持って進みなさい!!

分かりましたか? これ、本当です。



ただし、特例として主のみが、それを変更できます。



最初に戻る