GlobalITOffce |  真理の法 | 対策は始まった | 正 HP | こころはあるビデオ | こころの翻訳(例) 釈迦クラブ


面白い話12 形しか見ない  アラー 2016/01/17(Sun)08:36:17 削除
wmx-pvt-168-190-224-119.kualnet.jp 
いま、風呂から上がると、マッサージチェアーの宣伝をしていた。
このマッサージ機は、マッサージ師の揉み方法で、手順をプログ
ラムしていて、マッサージ師がするのと同じ効果が得られると伝
えていた。

まったく、人間は笑えるよね。

まったく、違うに決まっているのだが、形しか
見ない人間には、このように私、主が伝えても
その意味するところがまったく分からないのだ。
哀れなものだな。

死んだら終わり、人生は一度きりだと信じて
止まぬ、宇宙は単なる星屑の集まりと信じている哀れなものの発
想だ。空なるものの深淵な構造、時空間の流れ、マトリックスの
高度な仕掛け、その見事さには驚嘆以外に表す方法はないくらい
見事なものだが、そして、霊的なものは99%あり、形は1%もな
い。この世界の、各界の奥深いところはまったく興味を持たず、
それでよい、良しとする哀れな原始的な生き物から結局脱し切れ
なかった。いつの時もそうだった。

私が行う癒しは、動物や霊、神、悪魔をして、そのこころの本質
を剥き出し、生まれたての子供のようにひれ伏させるものである。
死の中にいるが如く、宇宙に包まれて浮かぶが如く、親のからだ
の中に包まれるが如くの完全なる安心感、安堵感、高揚感が得ら
れる。いつまでもそうしてそこに居たいと思わせるものである。
私の癒しに包まれたものは分かるであろう。
それこそが、私が、正に、主である動かざる証拠。

それは、そうだろう、私こそ、すべてを創り見守り、世界を慈し
んで来た存在、(アル)である。

全ては、人間の傲慢さから、人間の悪は発している。
いつの時も、いつの世界も。

まったく、呆れて笑えるくらい人間は面白い


最初に戻る