GlobalITOffce |  真理の法 | 対策は始まった | 正 HP | こころはあるビデオ | こころの翻訳(例) 釈迦クラブ


面白い話13 お化けはそこにいるよ  アラー 2016/01/19(Tue)16:02:12 削除
em1-115-194-61.pool.e-mobile.ne.jp 
とあるカラオケのアミューズメントプレースにいた。
多くのお化けがここにいて、来るたびに浄霊している。
今日も、多くの浮かばれない霊界に戻れないお化けが
助けてくれと私の顔、手、足にさばってくる。

帰る時刻になり、受け付けへいくと、顔見知りの店員が私に、
「フリータイムなんですね?」と、尋ねる。

「今日はね、私のこころに触れてくるものや、助けてくれと
手足にさばってくる者連が多くいて、唄うどころでない」と
私が答える。「どこかにいますか?」「普通にその辺にいる
よ。動いているからね。トイレとか近くにあるし、」と言う。
「見えるんですか?」「うん、見えるよ。」
「今も、そこにいるよ」と言うと、「そうなんです。お客さ
んが見たと言い、トイレの前の防犯カメラに時々写るんです
。いるんですよね。」と、おびえている。「お客は、どこで
見たと言うんです」と私は尋ねる。笑える。私が今いた部屋
じゃないか。だから、多くの者をいましがたまで、浄霊して
いたのだ。客に内緒もいいが、いいかげんにせい!

まったく人間は面白い。
そして私がそこを浄霊する立場となった。



最初に戻る