GlobalITOffce |  真理の法 | 対策は始まった | 正 HP | こころはあるビデオ | こころの翻訳(例) 釈迦クラブ


こころの授業2 こころの構造  ALL 2012/12/29(Sat)18:04:54 削除
em117-55-68-147.emobile.ad.jp 
GIF
こころの授業2 こころの構造についてです
-----------------------------------------
こころは、楕円形や円形ではありません。特定の形を持ちません。
伸びて居たり、相手とつながっていたり(こころの架け橋ができているときの形)するからです。通常は、肉体の中に入っていますが、天地創造主の想念で、肉体より外に出てきます。2005年12月26日以前までには、皆さんのこころは、肉体の外部に出ていましたが、アル神によって、つまり、私が、こころを肉体の内部に入れるようにしました。いつの日か、人間のこころが正しくなれば、外に出しっぱなしの日々がくるかもしれませんね。

こころの中は、複雑で、ひだひだがあり、まるで、小腸の繊毛のように沢山のひだがあります。このひだに、なんでも、しまっておくことができます。分類することもできます。

こころは、永久普遍に存在するもので、頑丈です。こころは、「愛」という素粒子(図のこころの中にある赤い点々で表現しています)を育てる培養液であります。「愛」が大きく育てば、こころも大きくなります。

存在アル神、つまり私のこころは、全宇宙よりも大きく、すべてを包んでいます。無論、天地創造主ですから当然ですね。



最初に戻る