GlobalITOffce |  真理の法 | 対策は始まった | 正 HP | こころはあるビデオ | こころの翻訳(例) 釈迦クラブ


ひえー、水が出ん  アラー 2016/09/13(Tue)10:08:38 削除
pw126245145236.16.panda-world.ne.jp 
今朝は、昨夜から爆睡。朝まずはトイレ。
さて、顔を洗おうと水道をひねる。でない。
呆けたか?上下に向けると出る水が止まる仕掛け。

反対にしたのか?
次は、反対にした、一滴もでない。
上下にしゃかしゃか動かしてみた。
しるも出ん!  こんなところで笑いを取っている
場合ではないのだ。

しょうがなく、施設の一部喫茶に行って、モーニング
コーヒー、パン、目玉焼きつきサラダセット。
これで300円、安〜。ここは正常らしい。
聞いてみると、一部の施設への加圧ポンプが、
漏電でショートし、機能しなくなったらしい。
へ〜原因も分かり、一部施設か。なーんだ。

いえおい、一部施設には、私の宿泊部屋も含まれる。
笑っている場合ではない。
モーニングセットを美味しくいただいているが、
まだ、 直らない。直らねば、部屋は解約にする。
困るなー。
社長がバタバタ、ドライヤー持っとる?
ドライヤーで、漏電、乾かすんかい。 なーんと。
なんとも言えん。



最初に戻る