GlobalITOffce |  真理の法 | 対策は始まった | 正 HP | こころはあるビデオ | こころの翻訳(例) 釈迦クラブ


目を瞑っても向こうが見える  アラー 2016/09/15(Thu)22:54:24 削除
em1-115-194-239.pool.e-mobile.ne.jp 
いま、私は、出張し続けて、観劇、コンサル
チャクラ開花を行っている。
受講生は一般の受講希望者だ。徳は16で、
受講資格を得て、現在、23となっている。

スクールの神の顔を見る練習の最中に、突然
起こった出来事だった。目は、いつもの通り
瞑らせている。

私にかつて起こったことと同じことが起こった。
私、「目を瞑っているが真っ暗ではないでしょう」
などと解説していた。霊や神の素粒子の発する光
は、チャクラを私のスクールで開花させれば、
第三の目でその姿を見ることができるものである。

ところが、たまに、第三の目で可視光線を見る場合
がある。私の場合がそうであった。目を瞑り、布団
を頭からかぶって全身を隠していても、部屋の様子
が見えたのである。形や色までも。当時は私も驚い
たもので、ついに神になったと思ったものだった。

ところが、この度、講習の途中でまったく同じこと
が起こったのだ。「はい、白い色が目を瞑っても、
見えるでしょう?」と私が解説。生徒さんは、
「はい、白い光は見えます」。
私、「では、その中に、神の顔が見えるでしょう」
と尋ねた。生徒さん、「ある様の顔が見えます。
右手の上に顎を乗せた(弥勒如来の時、よくする
ポーズ)顔がはっきりと見えます。
私、「あっそう」「って、それじゃないし」「神
の顔」生徒さん、「えー、これって向こうが見えて
いますよね」「私っていま、 目を瞑っていますよね」
といって、自分の手で触れて何度も確認した。
「机の上にあるもの全てが見えますよって言って、
「目を瞑ったまま、これがこれでしょ、そして、
これがこれでしょう、といって、掴んで見せた。
間違いない。この生徒さんにも私と同じ、能力
目を瞑っても向こうがはっきりと見える能力が
備わったのだと、悟った。今までの生徒さんで、
この先見の明の能力が備わった生徒さんはいない。
もはや、彼女は、両目を瞑ってても、第三の目で
第六チャクラで、はっきりとした色や形を知る事
のできる能力を身につけたのだ。後々この能力が
どうなっていくのかは、すでに、私自身が体験済
みであるので知っている。時空を超えるのだ。
つまり、未来から過去までを見通せるのだ。
完全なる先見の明、霊視、透視能力、私が身に付
けている先見の明と同等の能力となったのだ。
すごいとしか言いようがない。次のステップが、
楽しみだ。時空を身体が越えれば、これまた、
私の力と同等だ。


最初に戻る