GlobalITOffce |  真理の法 | 対策は始まった | 正 HP | こころはあるビデオ | こころの翻訳(例) 釈迦クラブ


5つの大罪について  Allah 2017/02/22(Wed)00:09:00 削除
softbank126074106138.bbtec.net 
5つの大罪について

近年、複雑な社会となり、何をしてよく、何をしてはいけ
ないのかが、みなさんにははっきりとわからない状態に
なっているのではないでしょうか?
これだけ多くの法令が作られ、すべてを把握していきて
いく事もなかなか難しい状態になっているのではないで
しょうか?

そこで、今日は、みなさんにしてはいけない行為につて
はっきりと伝え、解説いたしましょう。BC200年には皆さ
ん人間に伝えたことですが............。

1.正邪が分かるのに悪意で邪道を行うこと
2.行いが道を外れ人の意見を聞かぬこと
3.出まかせを理路整然と話すこと
4.学識はあるのに、悪しきものを広めること
5.言葉を誤っても言い逃れすること

1は、正しいこと、悪いことを知っていて、悪いことをしては
いけないと知っているのに、これを行う事、もしくは、行おう
としていること。

2は、人道を外れた思いや行動を行い、やってはいけない
などという人の意見も聞かない行為を言います。

3は、現在マスコミや書物、新聞、インターネットなど多くの
第三者がいるところに、事実ではないことを、嘘、虚実と知
りながら伝えることである。今の経済界、政治界で、保身の
ために多くのものたちがこの思いや行為を実践している。
一言一句、霊界に記録を持っているので、将来苦しむだろう。

4は、故意に悪しきことを思う、行動することである。よい悪い
の区別がつかないものは、対象とはならない。保身のために
する場合が多い。

5は、間違ったことを言い、間違ったことと知れた後にも、保
身のために、訂正しない思いや行為をいいます。言い逃れ
るとは、悪いのは親や社会だ、世界などと、嘘をいう事、
これも今の人間には多いタイプだ。絶対に私は許さない。
ずるい人間と言える。許せないタイプだ。社長や長jに多い。

原始的な人間は、上記五つの罪にも囚われている哀れだ。








最初に戻る