GlobalITOffce |  真理の法 | 対策は始まった | 正 HP | こころはあるビデオ | こころの翻訳(例) 釈迦クラブ


こころの授業31 霊界に実体を置くものへの対策とこころ  ALL/mirokunyorai 2013/07/07(Sun)05:52:44 削除
em1-115-192-79.pool.e-mobile.ne.jp 
今日、2013−07−07、大きな対策をした。人間界に霊界から降りるとき、一人に入る
自信の無いものは、一人の身体の一部に入れるように霊界ルールや、真理を造っていた。近年、
この現象に、うまくゆかない状態が見えるようになってきた故に、思い切って、過去の歴史に
さかのぼり、その者たちを消滅させ、そのルールもなかったかのように変更します、遺伝子も
そのように変更することにした

ルールはすぐに、変更できるが、肉体というものは、三日待たねば、生まれ変われない故に、
三日後の2013−07−10になれば、その結果が見え、自覚できるかもしれない。


みなさんには、すべての肉体の細胞が入れ替わるまで辛抱いただければ、以降は、自分の組織
で、そして、自分のこころを持つ細胞ですべて再構成できるようになります。そうなると、い
ままでチグハグな現象があったことが、なかったようにすっきりとなるはずです。まあ、なっ
てみないと、はっきりとはならないし、自覚も現れないだろうがね。うん、よしよし。


最初に戻る