GlobalITOffce |  真理の法 | 対策は始まった | 正 HP | こころはあるビデオ | こころの翻訳(例) 釈迦クラブ


こころの授業35 こころを取り巻く物と霊の周期律表  ALL/mirokunyorai 2013/09/07(Sat)13:18:13 削除
s804083.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp 
こころの授業35
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こころを取り巻く物と霊の周期律表についてです。

私は憑依するものがあまりに多く。各界が大いに乱れている故に、その原因を
突き止めるために、愛を包むこころを取り巻く物を分類し、取り巻く物の状態
により、どのように霊体が影響を受けるのかを、分類してみた。それは、丁度、
物質を、原子核を取り巻くものが、どのような状態に、なっているのかを知り、
物質を分類し、周期律表にまとめる作業と同じであった。

私が科学者として人生の大半を過ごしていた意味はここにある。余談であるが
みなさんに於いても同じことが言えて、無駄だと思えることもあろうが、それ
らはすべてが次へと進むために必要な、準備され、予定されていることである。
いまは、先が見えないゆえに、「こうなってしまった!」{どうしよう}とな
り、うつ症状になったり、ヒステリーになったりすることも多いのだが、それ
もまた、必要なこと。

例えば、受験に失敗した。留年を何年もした。病気になった。など、後に考え
れば、それが人生の転機になったり、生き方の変更に繋がったり、心変わりに
なったり、価値観の変更に繋がったりと、岐路に立たされているのだ。そして
選択肢が大いにあるように思えるだろうが、もともと選択肢などは、一切ない。
なるようにしかならないのだ。つまり、それこそが、人生のスケジュールであ
り、それを全うするために生きていると言っても過言ではないのだからね。
くよくよ悩む必要はない! ということだよ。必ず次に繋がるからね。

さて、話を戻そう!
分類することで見えてくるものがあり、それにより200億年の人間の歴史の
中ではじめて、霊界の絶対神として、霊界に新しいルールと秩序を造れたのだ。
これからみなさんがいく新世界、アンドロメダ銀河の新霊界に新霊体の属性を
もつ霊が存在する、新霊界のルールと秩序ができたのだよ。ありがたいことだ。

みなさんは、みなさんのこころで感じる感性に、従って生きていけるはずです。
何かに、囁かれることで受けていたかもしれない変な影響を受けることなくね。

いま以上に、自分の、純粋なこころが、見えてくるはずです。
本来のあなたが前面に出て、今以上に、もっと、光り輝くことを願っています。

                       霊界の絶対神の中の絶対神



最初に戻る