GlobalITOffce |  真理の法 | 対策は始まった | 正 HP | こころはあるビデオ | こころの翻訳(例) 釈迦クラブ


こころの授業56 こころと、遺伝子治療  アラー 2015/01/04(Sun)01:32:25 削除
ntaich501166.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp 
さて、シールドを受け取ったものに告ぐ。
以下の作業を順に行ってください。全工程15分程度、です。
@法力マスターに感謝
Aマントラ描く
Bシンボル描く
Cこれから、????(自分の名で)の霊的治療をする、と唱える
D第二チャクラを意識せよ
E経絡を、頭と胴体つなげ(通常はきれている)
F基本姿勢をとれ、
G右手、左手に、陰陽の素粒子を、空より集めよ。五分間実施。
H第三の目、今の両目の上部にある、を意識せよ。
I第三の目は陽の要素なので、陽のエナジーを
第二チャクラから、経絡を回し経由して、第三の目に集めよ。流し続けることを意識する。
J自分を目の前にイメージし、両手を、godhand側を、イメージした自分の第三の目に近く、反対の手を添えて、紫色をチャクラに描き、こうマントラで唱えよ、いまから、神霊など、肉体のないものを見えるようにする、と唱え、息を止めて、紫色を五分間キープせよ。五分済めば、これで、霊的治療を終わると唱える。自分自分の接続なので、接続を切断する必要はない。

法力マスターに挨拶し、終了する。今日は、以上。



最初に戻る