GlobalITOffce |  真理の法 | 対策は始まった | 正 HP | こころはあるビデオ | こころの翻訳(例) 釈迦クラブ


こころの授業69 こころと、弱い者、強い者  アラー 2015/02/24(Tue)15:10:06 削除
ai126174115024.26.access-internet.ne.jp 
HPや、日頃からみなさんに告げているように、今のこの人間界は、明らかに、弱いものは、生きるな^_^、活かさないという世界になっている。安倍首相は、TVでも、いつも、こう言う。頑張ったものが報われる世界にするとね。その実現に向かって全力で邁進するとね。おい、そこのボンクラ安倍よ。
おまえが、二世でなかったらどうだ。

この世界で生きられたか?
考えてみよ。ぬくぬくと、山口の御曹司で育ってなければ、一介の田舎者に誰が、耳を傾けよう!

君の将来の行き先は、天地創造主、自らの手で用意した地獄界に落として、我が説教を施してやるが、どうだ。周りの神々や悪魔どもも、いま、そうだそうだ、と言っている。
お前達が、このような世界になる手助けを積極的にし、まだ、TVでそう言っている。頭のネジがおかしいのと違うか?

弟子たちには、この意見の肯定、否定をする必要はない。自分が体験した、弱い者独自のこの世界からの仕打ちについて述べてみよ。
皆の参考にするがよい。

基本姿勢をとり、こころに問え!
答えは明らか。金がなきゃ、病院入れず、電気、水道止められ、税金は、馬鹿国会議員に湯水のように使われる。議員は、全員、自分の金で活動せい!自腹じゃ。
なら、良い議員も出てくるかも。
すべての世界を無くし、やり直す。アル神









最初に戻る