GlobalITOffce |  真理の法 | 対策は始まった | 正 HP | こころはあるビデオ | こころの翻訳(例) 釈迦クラブ


こころの授業9 こころと(慈)愛/慈悲について  ALL 2013/01/10(Thu)22:00:57 削除
em117-55-68-47.emobile.ad.jp 
こころの授業9 こころと(慈)愛/慈悲についてです。
-------------------------------------------

皆さんはよく、こう言いますね。、
よく人を知り、人に知ってもらいたい。

人を愛し、人に愛されたい。とね。

========> しかし、これはまったく違います!!
よくHPを読んでいないという証明です。


(慈)愛/慈悲はいつも、一方方向です。自分のこころから出る
だけです。この見返りを求めてはいけません。

見返りを求める行為は?  どうでしたか?
どう私は告げていますか?

法話141だけでなく、すべての資料に、自分のための思いや行いは
なんにもならない。徳を上げるどころか、落ちることもあります。
と伝えているでしょう!!

ただ、相手のことを思う、これだけです。解りましたか?
重要なことなので、しっかりと記憶してください。
言わば、宇宙の真理の「基礎」と言っても言い過ぎないことです。


最初に戻る