GlobalITOffce |  真理の法 | 対策は始まった | 正 HP | こころはあるビデオ | こころの翻訳(例) 釈迦クラブ


こころの授業84 こころと遺伝子治療実際  アラー 2015/04/08(Wed)14:19:41 削除
ai126165143239.3.access-internet.ne.jp 
さて、次には、シュンキ君の、帝王学にしよう。
外部刺激うんぬん言う前に、まず、フィルターがあるかどうかを確認することにしよう。


まだ、皆さんの発言の中には、確信できない要素表現が多く見られる。なぜ、私がこれだけくどく言っても、しないのか、根っこが悪いのか、もともと横着なのか、傲慢なのか、知らんが。

もう一度言っておくよ。
確証のないことをそのままにするな。
気がしましたとか、気がしますとか、いい加減な発言はするな。また、それに基づいた行動もするな。
何のために、霊視の力と権威を与えたか、横着者には、使う資格はない。使いたい人は数多くいる。
力を奪うぞ。いい加減な横着な行動をやめろ。
いいな。

霊視で確認しながら、思い、考え、行動しなさい。
弟子である君たちにできないはずはなかろう。
わたしとの差は、謙虚さの差だよ。やれと言ったら、
言われたら、馬鹿がつくくらいに、いつもいつもするんだよ。私とてね。


根拠もないのに自信たっぷりなことを、今後は言うなよ。
一つずつ、一つずつ、霊視で確認しなさい。
ーと感じたなら。霊視で、いま、こう感じたが本当か?
騙されてはいまいか?霊視で確認だ。

いいな。84は、こんなことで終わってしまった


最初に戻る